Please Do Tame Me

140字を飛び出しそうな気持ち。

24(ニシ)から感謝をいただいた話

ブルーレイをフラゲして早速見終わりました。日にち的にツイッターにぶつけるわけにもいかず、頭の中に溢れる言葉をここに書き留めておくことにしました。なのでとりとめなく何が言いたいのかという感じも否めませんが、それはいつか清書する(かも)ということで何卒。。

(ここから先は自己責任でお願いしますね)

 

わたし自身、ドームクラスの映像はいくつも見たことがあったし、ドーム自体に足を運んだことだって何度もあります。(ジャニーズではないけれど)

ただね、そのどれよりも、だれよりも、ドームって場所を心の底から喜んで望んでっていう気持ちが伝わってくるの。泣くわ。幕がおりるだけであんなにはしゃぐの見たことない。泣くわ。感情がとにかく素直で、当事者になんてなり得ないのにあたかもそうかのようにすごく染み渡ってくる。ほんとのほんとに夢だったんだなーって。

っていうのはいろいろ見終わって思ったことなんだけど。まさかと思ったのは、はまちゃんのStay Goldで大号泣してしまったわたし。

なんでだろなー、まず前提として組み合わせの関係上はまちゃんがソロになるっていうのがかっこよすぎてしんどくて。だってね、4万5千人の圧と気持ちを真正面から(名目上)ひとりで受け止めるんだよ。並大抵のことじゃないし、それを受け止めるはまちゃんはどんだけかっこいいことしてんねんと。だからきっと「はまちゃんかっこよすぎるわ〜〜(涙)」の大号泣。(語彙)

そのあとクリスマスメドレーのとこであきと・流星・かみちゃんの3人になったときに、客席のペンライトが綺麗に3色に分かれたところも涙腺しんどかった。。

そこは現場に入ったファンの皆様の気持ちの美しさに感動しました。

それで最後のあいさつのところ。

リハでぐずぐずだったあきとが、オーラスでは最後までしゃんとメンバーを引っ張ってたりとか、なんだろ、みんなが泣き崩れるわけじゃなくて、誰かがちゃんと隣にいるよ、っていう雰囲気を感じて。そこで泣く。

歌うAll My Loveは、はまちゃんのところは言わずもがな、涙をはじき返すような笑顔で歌うしげと、同じくはじき返すかのように涙をこらえるかみちゃんが印象的だった。あまりにも綺麗すぎて。

いろんな気持ちと思いが入り混じった涙と表情なんだろうなってすごくわかる。その涙に気づかせてくれてありがとう。7人を選んで闘って歩み進んでいてくれてありがとう。笑いと涙をありがとう〜〜(;;)

ここが始まりだって言ってたけど、それはほんとにそうだと思う。でも間違いなく頂上の見える場所に7人は立った(立っている)と思うし、その頂上がどれぐらい高いところにあるかは知らないけど、わたしも一緒にそこからの景色を見てみたいから、WESTが好きだーー!!!ついていくし、時には引っ張りたいし、引っ張られたい!!!